FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
意見などありましたらこちらで!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


タイからダッシュ

01 24, 2010 | タイ

7 Comments
タイからダッシュ!

 これから、僕はタイを出て、ラオスへ向かう。当初の予定では、タイ、カンボジア、ラオス、ミャンマー、ネパール、インドというルートだった。でも、ミャンマーって通り抜け出来ないというじゃないか。驚いた驚いた。下調べもある程度重要だと、実感した。流石はビルマ軍。
というわけで、タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ→インド→ネパール→インドに変更。このスケジュールももしかしたら変わるかもしれない。でも、それもいい。

 旅っておもしれーな。そう思う。道はどこかで途切れてる。でも、行く道は、続いてる。この感じがおもしろい。
 とりあえず、明日はラオスに入り、1泊2日でメコン川を下りアルンパバーンという町まで行く。それからのことは、まだ決めていない。
 
DSC_0084.jpg

 僕は最近、信号に早く変われ!とは思わない。時間があるのはもちろんそうなのだが、信号が変わるのが待ち遠しい人は、目的地が決まっている人なんだ。人は道に迷ったとき、「信号早く変われ」とは、思わない。変わったら進まなくてはならないから。僕は今、迷子なのかもしれないな。

DSC_0307.jpg
多分、亀仙人だと思う。

 それでは、みなさん良い日々を。
スポンサーサイト

« ラオス イン! チェンマイトレッキングツアー  »

- Comments
7 Comments

いよいよ2ヵ国目だね。・・・日本を入れたら3なのかな 笑
おれも一人旅してるときはすごく時間が長く感じたな。
何をして過ごしたらいいのか分からなくて、忙しそうな人がうらやましく感じたりした。
人って何かに束縛されてると安心するんだって、誰かが行ってた。
学校とか、会社とか、家庭とか、
何にも束縛されない毎日ってすごくすごく大変だと思うけど、
今しか出来ない貴重な体験だから楽しんで!!

僕はトマトに(束縛されに?)行ってきます 笑

by ヒロスケ | 01 24, 2010 - URL [ edit ]

目標は長生きです
これと決めたらそのために死んでしまいそう
不安定な時期は見えないものがいっぱい見えます
その辺の小石にすら命があって
全力で生きてるような
なんだかとても美しいものに見えることがあります
お酒は飲んでいません

でも最近は誰かのためにがんばる一生も悪くないなと思います
誰かに甘えたいだけな気もします

なんだかんだエゴで生きてきたけど
それが誰かを幸せにできることってあるかなあ
お酒は飲んでいません
文章は苦手です

誰かに愛してると抱きしめられて窒息死したい気分です
ベジータがかわいそう

by 迷子中村(25) | 01 24, 2010 - URL [ edit ]

今日のおれの旅 三重→奈良→京都→大阪→奈良→三重→奈良→京都でした。

※変更はあるかもしれません。それもまたいい。

試合でした。
また語りましょう。
ペプシは飲ん出ません。



俺はすごく近くに素敵な人がいたことに気付くことができたんですよ。
コーラも一口しか飲んでません。

アディオス
またその後はゆうくんが更新するたびにコメントで報告いたします

by 守護神ゆうすけ(20) | 01 24, 2010 - URL [ edit ]

長い長い人生なんだから
沢山迷え

たった一本しかない平坦な道を進むだけの人生なんてつまんないじゃん

色んな事があればあるほど人として成長出来る

ってたまには大人な発言しとかないと(笑)


今日そういえばトマトに拘束されたコロ助君を見ました


わたくしもトマトから見える星空は大好きです
この時期が一番綺麗なんだよね

いつも綺麗な写真をありがとう



砂田さんでした(笑)

by | 01 24, 2010 - URL [ edit ]

青山町の星空は相変わらず本当にキレイだよ。
でもタイの夜空もいいね。

ゆうjは素敵な友達(?知り合い?知らない人?)がたくさんいるなぁ。
迷子な方は今自分が迷子であることを認識してるだけでもたいしたもんだと思います。
ねぇゆうj。

ゆうjにとってブログ更新がどんなものかはわからないけど、時にはブログのことを忘れてしまう日々もいいかもね。
なんて言うか、プレッシャーになってなければいいねってこと。
もちろん私もゆうjの更新を相当楽しみにしているわけですが・・・。

Have a nice day!

by ゆみまる | 01 25, 2010 - URL [ edit ]

なんか、ゆうじの言うことがだんだん素敵になってくのがわかる。確実になんかを得てるんやなって思う。
それに比例して(?)みなさんのコメントも素敵になってる気がする…笑
海へ出れば、お前の悩みがいかに小さいかがわかる…!(ヒルルク談)的なね笑

by なかぬぇ | 01 25, 2010 - URL [ edit ]

あぁ、「旅っておもしろい」んだな!!と、伝わって来ました! (じんせーみたいなもんですね、なんて)
書をすてよ、たびにでよう・・・試験期間中の図書室からのコメントでした。

by | 01 27, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

